2011年9月17日土曜日

学びの時間

本日、初めてのレッスンが終了致しました。ご参加頂いたみなさんありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか。みなさんしっかり「自分のブーケ」になっていて、お花で自己表現できてましたね。初心者の方ばかりなのに、そのままプレゼントしても‘ 何かが伝わるブーケ ’だったのがすごいなぁ〜と。




私のほうは改善すべき点が山盛りで、1人で教えることのキャパやお店をお借りしてレッスンを行うことの難しさも少しばかり感じました。もう少しスマートにできたら...自分のアトリエがあったら...
などと次の目標も浮き彫りになってきました。やっぱりやってみないとわからないことだらけですね。




兎に角、わたしはお花の話が皆さんとできて嬉し楽しでした!


次回は未定ですがまたやる時はよろしくおねがいします。



0 件のコメント:

コメントを投稿