2010年11月6日土曜日

イヴ

city country city といえば一輪のバラが象徴的なお花です。

今日は白い、白さも色々ありますがティッシュの様な白さとでも言えば良いんでしょうか、改めて見ると独特な白さをもったバラをいけています。
「イヴ カラム」という品種名で、バラ好きな方はピン!と来たかもしれません。イヴ ピアッチェやイヴ シルバーなどピンク系では有名なイヴシリーズの新品種だそうですよ。

フォルムや香り、花びらの質感もイヴの系統を継いでいます。




CCCにご来店の際にはぜひ香りをくんくん嗅いでみて下さい。「バラの香り」を裏切らないはずです。

ちょっとマニアックな話
葉の厚さ、色が気になりました。
すごくしっかりしていて、観賞の価値が高いです。一本でこれだけ魅せられる素晴らしいバラです。あぁ、皆さんに見てもらいたいです-。



0 件のコメント:

コメントを投稿