2010年7月12日月曜日

wedding party.

先週末も友人のwedding party がありました。今回はブーケの他にテーブルの装花などもやってみました。

パーティには疑似アカデミー賞というテーマがあり、レッドカーペットも会場にしくということだったので、メインカラーを赤に、白とグリーンでシンプルにまとめました。

パーティラナンキュラという、赤とクリーム色の複色でころんとしたバラは花嫁の雰囲気に合わせて。かわいくてちょっと風変わりでしっかりさん。


ひとりで全部やるので、できることとできないことがありますが
個人的にチャレンジしたこともたくさんあり、機会をくれた友人夫婦に感謝しています。
ありがとうございました!おしあわせにー。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、心から感謝★アレンジメントもブーケも本当に好評で、かつ、会場の雰囲気をパーフェクトに作り上げてくれました!どうもありがとう!また、何かありましたらよろしくです☆

    返信削除
  2. Michelle さん
    この度はお任せいただきありがとうございました。
    楽しそうなパーティでしたね。さすがです。
    またお花が必要な時は声をかけて下さい☆

    返信削除