2010年5月9日日曜日

母の日

母の日
今日はたくさんのお母さんの元にお花が届いたことでしょう。

chi_ko.でも完全オーダーメイドでお花を配送、配達させていただきました。
ひとりでやっているので数はたくさんは出せませんが、普段より多い数を制作し発送しました。ご注文くださったみなさまありがとうございました。


今年のご注文で一番遠かったのは熊本県のお母さんとおばあちゃん宛てでした。
ここ東京できれいだなと感じたお花が、南の土地でどのように見えるのかなどと思いを巡らせました。
日射しが強い地域ではやはりビビットな色が映えるし、、とか。

考えだしたらきりがないんですけど、いろんな地域の太陽の光を感じてみたいなという所にたどり着いた2010年の母の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿